いよいよ今週末開催!

 

いよいよ今週土曜日に迫ってきました、ウッドターニングフェスティバル。

参加者の方にお渡しする記念ステッカーも出来上がってきました。準備も大詰め。

s_2013-10-30 17.18.24

 

25日の静岡新聞に、ウッドターニングフェスティバルおよびみんなのウッドターニング展の開催情報を掲載していただきました。

ウッドターナーだけでなく、木工愛好家、その他ものづくリスト、一般の方にもぜひご来場いただきたいものです。

s_2013-10-30 14.36.28

 

今週末は連休であちこちでいろいろな催しがあるようですが、静岡ではちょうど11/1(金)~11/4(月)の4日間、大道芸ワールドカップin静岡 2013も開催されています。

日刊スポーツ地元版にも情報が載っていました。今年で22回目?どんどん規模が大きくなってるみたいです。

 

s_2013-10-30 16.16.03

 

s_2013-10-30 16.34.10

 

大道芸の会場は静岡駅周辺まで行かないとですが、まちなかいたるところで世界中から集結した大道芸アーティストのパフォーマンスが見られます。

(ウッドターニングフェスティバル会場すぐそばにあるエスパルスドリームプラザにもぽつんとですが清水区サテライトというのがあるみたいですね。お父さんは奥さん、お子さんを清水まで引っ張ってくる口実にどうぞ!?(笑)