今回応募された方だけの特典!?

エントリーが集まり始めています。
でも、まだまだ躊躇されている方も多くいらっしゃることでしょう。

「ぃやあ、私なんか始めたばっかりで・・・・」とか
「そんなぁ、プロの人の作品と一緒に展示なんて・・・」とか

そんなあなたの作品、大歓迎ですよ。

何しろ木工旋盤を愛好する方ならどなたでも、作品を前に、共に会して語りましょうという寛大な趣旨はゆるぎません。

オフの社内にも少々木工旋盤をやる人がいます。
そんな我々スタッフも趣旨に沿って参加したいね、ということになり、数名が参加することを決めました。
(もちろん、インサイダーですから、賞典外にするということで)

どうしようか迷われている方、是非ご参加ください。
お互いの作品を前に、うつわ展で楽しく語り合いましょう。
きっと新しい出会い、発見があるでしょう。

「うつわ展は一回目の時から出展してるよ!」と鼻の穴を広げて言えるのは今回応募された方だけですよ~

確かに、「でも特典ってこれのこと?」 まあ、嘘ではないが・・・

二回目も続けて応募されれば「うつわ展は一回目の時からず~っと出展してるよ!」と豪語できちゃいますね。

確かに、これも嘘ではないな

ところでっ、二回目? もう決まったんですか?